見出し画像

フジくん出発しました!

諸事情で朝ちょっと頭が痛かった店主ですが、午後からなんとか復活!(二日酔いとも言う😅)

そして昨夜フジくんが無事トライアル出発しました❗
常連のお客さまに手伝ってもらって洗濯ネットにて無事捕獲😁
出発の様子は駒猫公式レポーター😉かずさんのツイッターにてご確認ください😊

本にゃんも、先住猫ちゃんたちも、慣れるのに時間がかかると思いますが、少しずつでもお互い慣れて、とても優しいご家族の一員となれたらいいね😻

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
ザ!茶トラ男子!のことら😊

マイペースで時々甘えてかわいい子なんですが、このところ他猫への攻撃もあり、落ち着いたおうちに送り出してあげたいですー😂

いつもハンモックの中が定位置なノア、今日はフロアにおりてきてくれました😄

そのあとケージの中ですやすや💤

この猫ベッドがお気に入りのかえらちゃん😊

かえらちゃん、お客さまにも人気です!
寝姿もきゃわゆい♥

今日のあまったれひゅがをどうぞ〜〜〜😻

おじいちゃん顔⁉でお顔を洗うひゅうが😁

今日もかわいいクマ♥

涼くん、そこはいつもフジくんがいた場所だね

太郎vsコーン!

コーン行ったー!

逃げる太郎😁

上手に遊ぶコーン😊

太郎も興味津々😁

太郎も遊びます!

ひっくり返るコーン(笑)

コーン電池切れその1

電池切れその2

ほんと子猫は見てて飽きません🥰

最近美少年ぶりに拍車がかかってきた⁉ろみお😉

宿敵みゃちゃんとの関係もちょっと落ち着いてきた?

猫には厳しいけど人は大好きあまえっこみゃちゃん、店主がうつぶせになっているところに乗ってきます♥

みゃちゃん専用のお膝(とお尻)を見つけようね😊

ここからお礼です!
昨日、スタくんの里親さまよりフードが届きました♥

スタくん、先住猫ちゃんといつも走り回って、先住ワンちゃんともとても仲良しだそうです😻駒猫にゃんずへもお心遣いいただきありがとうございました❗🙇🙏

そして今日、キアナの里親さまよりレジ袋と夏に嬉しいデザートを❗😻

キアナ卒業後も毎月ご支援いただき、そしてキアナの幸せなようすをご報告いただいています😹
変わらず駒猫にゃんずやお店への応援、ご支援、本当ににありがとうございます❗😭🙇🙏

そしてメールにてご連絡いただいていた家井さまが、たくさんのフードやおやつ、おもちゃや猫砂を届けにいらしてくださいました!

亡くなられた愛猫ちゃんのために買われていたとのこと、こんなに色々な種類のごはんやおやつを見て、愛猫ちゃんへの愛情が伝わってきて、胸がジーンとしました…😭
愛猫ちゃんの残してくれたたくさんのごはんやおやつ、どれもありがたくちょうだいいたします(;人;)

みなさまの温かいお心遣い、本当にありがとうございます😭🙇🙏

ではまた明日以降のご来店、駒猫にゃんず一同お待ちしております😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?