見出し画像

気分を変えにくい時に音楽

夜が大変です。
自分は疲れてくるのに、息子(1)はパワーアップする時間帯だから。

眠くなる音楽を探して流してみる。
曲があまり好きになれず、なんとなく変えてみたら、気分がよくなりました。
私の、笑
息子はというと残念ながら寝るわけではなく、今もはっちゃけてるけど、音楽に癒されてる今はいつもより楽に感じます。

昼間は

映画「ピッチパーフェクト」にハマってます。
アカペラがテーマなので、音楽がノリがよくて楽しい。

自分から気分を変えにくい時も
音楽に助けてもらえる時は多くて、音楽さまさま✨

さあ3月も終わる、てことで明日は自分の誕生日です。いえい🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?