見出し画像

新しい生活

しばらく充電してました
╰(*´︶`*)╯♡

先週慣らし保育中に息子がめずらしく高熱を出して、私も解消されないまま引きずってた疲れと合わさりちょっとメンタル的にもダウンしましたが、ようやく保育園生活が軌道にのってくれそうです。

慣らし保育が終わったことで、これから不登校の娘との関わりをもっと増やしていきたいと思います。

娘が私とくっつきたがるのももうあと少しでしょう。息子が生まれてからまもなくして娘はいいな、いいなと息子を羨ましがっていました。

9歳差といろいろがわかる年齢でも安心というわけではなく、わかる年齢だからこその葛藤があるようにみえました。

彼女が言葉や態度でヤキモチや不満を表現してくれてよかったです。

さあ、本格的な彼女との生活が始まります。
彩り豊かにしていけますように。


noteから離れてた間もスキをいただけ、元気もらえました。ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?