あなたは今、ヒーローズジャーニーのどこ?

人を幸せにする笑顔クリエイター🌸あなたのゴール設定いたします🌸褒め上手聞き上手の魔法使いEnaこと小巻です🌸

森田市郎さんと鴨頭嘉人さんのコラボ講演会に行ってきました✨🥰





鴨頭嘉人、鴨さんは話し方の学校で
森田市郎、市郎さんはコーチングのパワーパーソン養成講座で

どちらも私の先生です🥰

ずっとオンラインでの講座が多かったここ最近ですが、やっっっっぱり!生がいい!!😭😭😭😭💕

私のような左脳人間、結果大好きでも生やとデジタルを通すと遮断されちゃうものが、ぜーーーんぶ受け取れる✨😍

インプット左脳、アウトプットは右脳派なEna
いつも何かを受講する前は自分がどうなりたいかなゴールを決めて向かうことが多いです

そんな左脳派でも

がっつり「エネルギー」を浴びると感覚で感動がありました😍💕💕💕

鴨さんてば「それ言ってもいいの??🤣」ってお話しだったり
2人の仲良し度合いだったり❤️

ボランティアスタッフのみんなは仲間ばかり❤️

あちこちで
「ああー!😍久しぶりー!」
ってなったのも楽しいの一つ🥰
(みんなはお仕事中やから極力抑えた)

やっぱり大好き❤️

停滞していた水が流れ出すみたいな感覚がありました!
感覚だけでなく、しっかり現実的創造する!
そう決めた講演会でした✨✨✨

いつも欲しい言葉をくれる市郎さん

ジョセフキャンベルさんの書籍、ヒーローズジャーニーの話をしてくれました❤️
これはパワーパーソン養成講座の時も話してくれました✨

神話には一定のテンプレートがあると、そしてそれに沿って作った話はみんなヒットしている。

鬼滅の刃、ワンピース、スターウォーズ、ドラクエその他どれもこれも

ヒーローズジャーニー!

これがね

実はお話だけでなく、それぞれのみんなの人生にも当てはまるよ!
今日もヒーローズジャーニーの中の1日だ✨

って!🥰


私のメンター(師匠)は1人ではなく何人もいます☺️

インナーチャイルドカードの師匠らふぁさん

raphaela-love.com

から
「ヒーローズジャーニー」のカードの型も教えていただきました☺️

ご興味あればあなたのヒーローズジャーニー、カードでEnaのところに見に来てください☺️

さて。
あなたは今ヒーローズジャーニーではどこにいるでしょうか?

最高のヒーローズジャーニーを💫✨


再開した仲間の1人とパチリ❤️



お問い合わせはこちら!
ic.komaki@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?