見出し画像

2022月4月

2022/04/01 今朝の夢
バスで数人でT市方面に向かう。
N大通り
いとこ、おばあちゃん、母
友人らしき人
気になる人
ライバル?
途中で虹が出る。
何層にもなった虹。
バスの窓が汚れているから少しぼやけて見える。
虹だ!と言って皆が拍手する。
見えたり建物の陰になったり。
ガススタンドのような所で救急訓練?をやってて、一旦降ろされる。

   

2022/4/20 夢
眼前に4つの数字。

  

2022/04/27今朝の夢
有名人のAみたいな人に面白おかしく絡まれる。こちらに興味がありそう。
子供の頃の発言か自分で書いた文章か何かを見られて、今と言ってることが違うと矛盾を指摘される。でも私は本当だと言って笑っている。Aに用心しつつ会話を楽しんでもいる。
Aと誰か男子が喋っている。天井に針だけの大きな時計がある。その上に模様ができる。黄色と緑と青っぽい色のミックスした(面で色が異なる)ブロックが重なって、ストライプ模様を作ったりする、その上にさらに短針と長針が付いて時計になる。Aが喋っている間じゅうそのブロックが動き続ける。
キャスター付きの台の上に古い家具が載っている。箪笥や小箪笥。どれも骨董品と言える古さ。さまざまな家族が使ったものが混ざってる。その家族がクイズに答えるとその家財が何かされる。バランスが崩れかけて直す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?