見出し画像

びしょ濡れになること間違いなし! 夏の東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾートでは、7月2日(火)〜9月18日(水)の期間で、夏の暑さを吹き飛ばすような「びしょ濡れ」になって楽しめるさまざまなプログラムを実施します。

(c)Disney

東京ディズニーランド(TDL)では、パレードルートでベイマックスが登場。暑さ対策として大量の水を使った「ベイマックスのミッション・クールダウン」を行います。

さらに「スプラッシュ・マウンテン」では「びしょ濡れMAX」バージョンを、トゥーンタウンでは「“びしょ濡れ”トゥーンタウン」が楽しめます。

東京ディズニーランド(TDS)では、「アクアトピア」でびしょ濡れになるスペシャルバージョンで運営されます。

両パークでは、水の入った樽を背負ったキャストにクールミストをかけてもらえる「“びしょ濡れ”タイム」を開催。夏にぴったりのグッズやひんやりメニューも登場します。

東京ディズニーランドのびしょ濡れプログラム

スプラッシュ・マウンテン“びしょ濡れ MAX”

(c)Disney

スプラッシュ・マウンテン」では、今年もびしょ濡れになるスペシャルバージョン「スプラッシュ・マウンテン“びしょ濡れ MAX”」を実施です!

めちゃくちゃ濡れるやつです!!!

滝つぼに飛び込んだ時の爽快感をより感じれるように、期間限定で水がかかる仕掛けを追加しています。スリルと涼しさを同時に楽しめますね。

ベイマックスのミッション・クールダウン

パレードルートでは、デ映画『ベイマックス』に登場するベイマックスが夏の暑さからゲストを守るために繰り広げる散水プログラムを、昨年に引き続き実施します。

今年は各フロートの後方に水を搭載したトレーラーが追加され、散水量がアップするとのことです。
こちらもびしょびしょに濡れること間違いなし!?

明るく軽快な音楽とともに夏らしいプログラムを楽しめそうですね。

【情報】
公演場所:パレードルート
公演時間:約 35 分(1 日 3 回公演)
フロート数:2 台

“びしょ濡れ”トゥーンタウン

(c)Disney

トゥーンタウンでは、エリア内のジョリートロリーの車庫でクールミストや滝のように水が噴き出したり、トゥーンタウン消防署や花火工場から普段以上に水が出てくる「びしょ濡れスポット」を今年も設置。暑い夏こそ盛り上がる“びしょ濡れ”をビシッと体験しちゃいましょう。

東京ディズニーシーのびしょ濡れプログラム

アクアトピア

(c)Disney

アクアトピア」では、今年も期間限定で「びしょ濡れに」なるスペシャルバージョンが実施されます。

今年の夏も、ゲストが“逃げられないびしょ濡れ体験”への 挑戦を、キャスト一同待ち構えているとのこと。着替えは必須!?

両パークのびしょ濡れプログラム

“びしょ濡れ”タイム

(c)Disney

昨年から開始された「涼みたいな〜」と思っているゲストにキャストがクールミストをかけて周る「“びしょ濡れ”タイム」を今年も実施するとのことです。

樽を背負ったキャストを見かけたら、クールミストをかけてもらってクールダウンして、一緒に盛り上がってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?