コマラボとは?

コマラボ-6693

人生はタイミングが全てだ。
だから何かを感じた時には判断をしなければならない。進むのか、止まるのか、退くのか。その繰り返しで織りなされるのが人生。出会い、別れ、すれ違い。時に交わり、時に離れながら、それぞれの道が長く長く続く。

いくつかの偶然が重なり、私たちは歩みを共にしている。
違う地点を出発して、それぞれの目的地を目指している過程において、意気投合し歩調を合わせることになった。

コマラボの正式名称は、Komado☆Game Lab (コマド ゲームラボ)と言い、ゲームを研究する集団(といっても3人+アルファ)である。世の中には、数えきれないほどのゲームが存在する。ゲームは人生の縮小のようなものであり、もしゲームを楽しむコツをつかむことができたら、人生だった楽しめるようになるのかもしれない。あるとあらゆるゲームを遊び、研究し、人類の幸福に還元したい。大げさに言えば。

なぜ人はゲームに興じるのだろうか?
ゲームの起源は何なのだろうか?
ゲームと人類はどのような関係性を築いていったのだろうか?
そんなテーマを抱えながら、ゲームを楽しむというのが私たちのミッションです。

ぜひ、一緒に遊びましょう。

https://game.komado-lab.work






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとにゃー
3
Komado⭐︎Game Lab https://game.komado-lab.work ゲーム研究所です。賽は投げられた。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。