第5回文学フリマ京都に出店します! 初遠征!

第5回文学フリマ京都に出店いたします❗️
ブースは【う-08】です。

初遠征になります。
新しい読者さんにお会いできるのを楽しみにしております。


第5回文学フリマ京都
開催日:2021年1月17日(日)
会場:京都市勧業館 みやこめっせ 1F 第二展示場BCD面(京都市・岡崎)
時間:11:00〜16:00
出店数:約300店
入場:無料
文フリサイト:https://bunfree.net/event/kyoto05/

お品書き
●「千秋の日記」1000円 女子高生の日記小説。切ない恋と家族の物語。執筆二年の力作です。一番読んでいただきたい作品です!「青春を一冊で味わえる」との声。慶大・倉沢先生が褒めてくださった作品です。
●「初花」300円 原稿用紙6〜7枚の掌編を6作収録。(バス乗り・仕事人・罪・施し・ご褒美・雪だるま)かわいいお話やじんわりと感動するものも。児童文学的な作品が多いです。
●「野ばら」600円 初詩集です。私にとって小説よりも好きな詩。数年間かけて書き溜めてきた30篇収録。文芸思潮現代詩賞2&3次通過作品も収録。シンプルな言葉で紡がれた詩はモーツァルトの「きらきら星」のよう。簡単で、誰でも味わえる一冊です。
●「フェアリーテイル」600円
誰もが知っている有名なお話を二次創作した小説作品集。シンデレラ、人魚姫、白雪姫、桃太郎の4作収録。
ブログ「メルヘンの園」に載せてある作品を製本したものになります。作品はブログで無料で読めますので、そちらからぜひ中身をご覧ください。こちらは第3版になります。手直し、書き直しをして初版に比べより完成度が上がっています。


作品はヤフオクで通販もしておりますので、ご興味持ってくださった方で文フリに来られない方は、ぜひご利用ください。匿名配送です。
ヤフオク通販はプロフよりブログへ飛んでください。

いろんな方とお会いできるのを楽しみにしております😃

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?