見出し画像

Introduction

Komakaです☺

魂を共有したHoliとの生活を始めてからもうすぐ3年。

今ここで、Holiと2人でブログを書き綴っていくことになりました。

ブログを始めよう!と提案してくれたのはHoliでした。
SNSすら自ら発信するのは否定的だったHoliから言ってくれた
ことは新たなるステージがはじまったなぁと思ってます。

ここに至るまで、天と地行ったり来たりのまぁてんやわんや生活ですw

そして今もてんやわんやしながらの変容劇場w

私たちがしてきた体験と、これからどんな体験になって行くのか?!

ツインレイという魂のパートナーシップ、私たちの体験を私、Komaka視点とHoliの視点からシェアしていきます。

このブログに訪問されたのなら、ぜひ目撃者になって貰えたら嬉しい♪

そして、同じ道を歩んでいる方の中で光が灯り拡張するのなら幸いです。

Holiくんは人生初ブログですw
どんな風になって行くんでしょうねぇ🤗


このブログはKomakaの視点。

Holiのブログは  https://note.com/holosphilia

それぞれのブログをマガジン”HoliKoma”にUPしてきます。
https://note.com/holosphilia/m/mec117e42916b

マガジン"HoliKoma”QRコード



私、がHoliと出会うまでの序章、覚醒体験などはブログ、YouTubeでお話ししてます。
私の日々の発信とツインレイセッション、クリスタルショップなどは
Komaka公式HPなどでご覧いただけます。

ぜひ来てね🌈

★  Cantamos 
 https://www.cantamosluz.com/  

★ YouTube 
 https://www.youtube.com/channel/UCAgS1DF3rsukQC1cAcrmUPg

★ Instagram 
 https://www.instagram.com/cantamos.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?