石川 淳 atsushi ishikawa

中国大陸向けKOL(インフルエンサー)プロダクションKOL JAPAN運営/ 札幌、東…

石川 淳 atsushi ishikawa

中国大陸向けKOL(インフルエンサー)プロダクションKOL JAPAN運営/ 札幌、東京、大阪、名古屋、福岡にてカメラマンとモデルマッチングサービス運営 (株)kyoukan代表取締役 https://kyoukan1.jp/

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日本芸能界の中国SNSランキング、1位はなんと1900万超え

2017年から多くの日本の芸能人、YouTuberのSNS中国進出が増えてきています。 山下智久さん、木村拓哉さん、新田真剣佑さん、綾野剛さん、菅田将暉さん、錦戸亮さん、嵐、…

withコロナ 中国から学ぶ巣篭もり消費、マーケティング戦略とは

今回はwithコロナということで一足早く感染が広がり落ち着いた中国から今後の日本の消費について考えていきたいと思います。 こちらは先日弊社が出したプレスリリースにな…

中国版uuumに挑んだスタートアップの1年間

弊社は日本のインルエンサー、芸能人の方々の中国SNS進出支援の事業を始めて1年が経ちました。 個人のアウトプットを増やすためにも、中国市場知りたい方々のためにも発信…

日本芸能界の中国SNSランキング、1位はなんと1900万超え

日本芸能界の中国SNSランキング、1位はなんと1900万超え

2017年から多くの日本の芸能人、YouTuberのSNS中国進出が増えてきています。

山下智久さん、木村拓哉さん、新田真剣佑さん、綾野剛さん、菅田将暉さん、錦戸亮さん、嵐、スノーマン、小島瑠璃子さん、西野七瀬さん、あいみょんさん、藤田ニコルさんなどなど

少し前のデータになりますが以下が現状での日本芸能人の中国SNSのフォロワーランキングになっておりTOPは蒼井空さんの1900万フォロワー。日

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withコロナ 中国から学ぶ巣篭もり消費、マーケティング戦略とは

withコロナ 中国から学ぶ巣篭もり消費、マーケティング戦略とは

今回はwithコロナということで一足早く感染が広がり落ち着いた中国から今後の日本の消費について考えていきたいと思います。

こちらは先日弊社が出したプレスリリースになります。

その中の一部抜粋の文書になります。

【コロナショックの影響で増える動画視聴時間】

この度のコロナショックの影響により中国政府が新型コロナウイルス感染拡大の阻止に取り組む中、外出を制限された消費者の「巣ごもり消費」に関す

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中国版uuumに挑んだスタートアップの1年間

中国版uuumに挑んだスタートアップの1年間

弊社は日本のインルエンサー、芸能人の方々の中国SNS進出支援の事業を始めて1年が経ちました。

個人のアウトプットを増やすためにも、中国市場知りたい方々のためにも発信量を増やそうとこの度noteを始めて見ました。

こちらは新しいアウトプットのために始めているので我々がどんな取り組みをしているかは以下の記事を参照して頂ければと思います。

では簡単に振り返りをしていきたいと思います。

順調な滑り

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