見出し画像

東京のお気に入りスポット

毎月仕事で東京に来ているのですが、遊びにいけるような余裕のある時間はあまりないので、「東京のおすすめスポットはどこですか?」と聞かれてもあまり良いお答えができない私ですが、、

お仕事で東京に来られているかたや、ノマドワーカーの方などにおすすめの場所がありまして、、
それが、「TUTAYA SHARE LOUNGE」です。

出来たのは2019年の頃のようですが、このコロナ禍も相まって店舗数がどんどん増えています。
アプリで予約チェックインして時間制で料金を支払うシステムで、店舗によって料金も異なるのですが、私がよく利用する田町店では1時間1100円ほどです。

FREE DRINK & FREE FOOD!

そして、何が良いのかというと、、フリードリンクはもちろん、食べ物までもが無料で種類が豊富なのです。主に乾物がメインですが、パンやカップスープもあり取り放題なので、お腹も満たせてこの料金ならコスパ良いと思います。
カフェを使うこともありますが、やはりコーヒー1杯で長居するのは気が引けますし、人の出入りも多いので気が散乱してしまいがちですが、こちらは仕事をしている方が多いので、静かですし、私も頑張らなくては!と良い刺激になっています。

店舗内にある本も自由に読めるので、ご興味ある方にはおすすめです。
店舗によって土日の昼間はとても混んでる時もあるようなのでお気をつけてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?