見出し画像

社員インタビュー[施設警備]

2020年入社 / 施設警備業務従事(オフィスビル)で働く社員へインタビューしました!


Q 仕事のやりがいは何ですか?

→いろいろとありますが、特にたくさんの人と接することができ、
人の役に立つことが出来ることです。

Q 就職活動をしている学生さんへのメッセージをお願いします!

→何がしたいのか決まっている人、決まっていない人様々だと思いますが、
焦らすじっくりと自分のやりたいことを見つけることが大事だと思います。


○人事よりメッセージ○
彼女はすごくまじめで、決められたことをキッチリできる方です。
配属現場は巡回や立哨、防災センター業務等仕事は多岐に渡りますが、落ち着いた対応でユーザーからの評価も高く頼りになる存在です。

これからの益々のご活躍を楽しみにしています♪