見出し画像

9/24 園田競馬全レース予想 #園田チャレンジカップ

はじめに

記事をご覧くださりありがとうございます。
園田競馬全レースの予想となります。

予想はあくまで前日予想なので
当日のオッズや馬体重等は考慮していないので
ご了承ください。
なので、買い目等は記載しておりません。
馬券の購入は自己責任でお願いします🙇‍♂️


1R(6着)


◎5 アデージョ(6着)
・前走は久々のレースで不良馬場で大敗。
元は上のクラスで走ってた馬やし
このクラスなら好走できるはず。


○7 タマモマクシム🥇
・ここ2走惜しい競馬が続いていて、今回の相手なら
持ち時計や上がりタイムから勝ち負けできると思う。
吉村Jに乗り替わりもプラス。


相手
2.8


2R🥈


◎2 ロードミラージュ🥈
・前走は820m戦で距離が合わなかった。
今回1400mに戻して良馬場で走れるし勝ち負けできる。持ち時計も優秀。


○5 チェリーアトラス(6着)
・1400m戦に戻したここ3走は好走してるし
今回の相手なら最後の末脚がいきるはず。
この馬も勝ち負けできる能力はあると思う。
人気しないなら頭でもおもしろいかも。


相手
3.8


3R(7着)


◎2 ミヤビゴールド(7着)
・前走は馬場が向いたかもしれんけど、それでも3着の馬には7馬身差つけてるし
逃げてハナ切れたら、しぶとく粘れるはず。


相手
6.8.9


4R(5着)


◎2 エーストビーズ(5着)
・820m戦に短縮してから好走していて、惜しい競馬が続いてる。
持ち時計も優秀で今回の相手なら勝てるはず。
田中Jが継続騎乗で勝負気配。


相手
4
7.9


5R🥉


◎6 アオカチ🥉
・今回のメンバーは前に行きたい馬が多くて
ペースが早くなりそう。
この馬は持ち時計も上位やし、上がりの足が使えるから、最後直線で飛んできて勝ち負けできる。


相手
1.10



6R(4着)


◎2 オウケンラブキセキ(4着)
・前走は佐々木Jが引っ張りまくって馬が走らなくなってしまって大敗。
前にいかす競馬をさせればこの馬は勝ち負けできると思う。


相手
3
5.6.9



7R(4着)


◎6 インプルーヴ(4着)
・1700mではそこまでやったけど、1400mならこの馬の能力を出せるはず。今回の相手なら
逃げてそのまま逃げ切り勝ちまである。


相手
4
1.3



8R(4着)


◎8 ラキエスヴィブロ
・園田に来て2走とも3着と好走続いてる。
どちらも道悪で、今回良馬場で走れそうで
本来の末脚が出せるはず。
中央実績から勝ち負けしてもおかしくない。


相手
4.9.10


9R🥈


◎4 ダンカン🥈
・前走は降級戦で2着。この中なら実力上位やし
良馬場で改めて勝ち負け期待。


相手
2.5.8



10R(園田チャレンジカップ)(4着)


◎10 ハナブサ(4着)
・この馬が能力高いのは言わずもがなで
楽には逃げさせてくれなさそうなメンバーやけど
圧勝続きで本気で追ってないから、本気で追った時
ここでも圧勝してくれるんじゃないかと思う。
期待も込めて本命


○3 メイプルグレイト(除外)
▲6 🥇
△2.4.7


11R🥇


◎5 ステラモナーク🥇
・ここは負けない。しかも今回佐々木Jに乗り替わりで斤量-6kgと条件が良すぎる。
ここは確勝級やと思う。


相手
1.4.8



12R🥈


◎7 バンゲア🥈
・前走久々のレースで圧勝。
今回も逃げて最後の末脚が出せると思う。
勝ち負け。


相手
8🥇
2.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?