見出し画像

憧れの生活


私は夜景を見るのが好きなのですが
最近ますます憧れるのが
料理家で文筆家の高山なおみさんの
ご自宅のような高台に立つ建物で、
窓際にテーブルを置いてアペリティーボを
楽しむ。
こんな素敵な生活に憧れています。

このEat Local Kobeさんのブログ↓を
読んでますます憧れが募り、
いつかこんな素敵な生活がしたいなぁと
思っています🥹

高層階のタワーマンションに住むのも
昔からの私の夢ですが、
高山なおみさんのような
ヴィンテージマンションも素敵だなと
最近思うようになりました。

しかも私は神戸が好きなので
その神戸の街の夜景を
自宅から見れるなんて憧れますし、
夜景を見ながらノラジョーンズをかけて
のんびり過ごしたいです。

そうそう、東京の渋谷のホテルに
泊まった際、高層階でかなり広い
お部屋で外の景色を見ながら
ノラジョーンズやジャズをかけたら
雰囲気とマッチして最高でした😊

私の育ってきた家は
向かいに高い建物が建っていなくて
空がとても広く、夜は夜景を見られるので
ベランダから夜景が見られるのは
私の中で必須条件なのです。
(今の家は空は見えますが向かいに
建物があり、夜景は見られません)

次もし引越すならば景色の良いところに
引越したいなぁ。

皆さんの理想の暮らしはありますか?

🌙Ronda Osaka 公式チャンネル🌙

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?