見出し画像

#76 Summer Vacay

今週のRondaの動画が配信されました!
今週は"Summer Vacay"ということで
この夏に遊びに行った時のmini Vlogです。

miniなのでそこまで長さはありませんが
思い出が詰まったVlogですので
良かったらご覧下さい😉

ほんの1ヶ月前(あるいは3ヶ月前のもあり)の
動画なのですが、何だか凄く前のような
感じがして不思議な感覚です。
9月ももう下旬なんですね〜。
最近お店でもうハロウィンの
グッズを見かけるのですが、
もうそんな季節なのかと思うと
びっくりです。

今日は予定があって明日は休み。
そして月曜日と火曜日はまた
楽しい予定があって、また
そこでもカメラを回せたら
良いな〜と思っています。

月曜日はいつもと違う場所で
撮影しようと思っていて、
どんな感じになるか楽しみです♪

🌴Ronda Osaka 公式チャンネル🌴

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?