見出し画像

保久良神社参拝〜4月〜

昨日保久良神社に行きました。

保久良神社に初めて参拝したのが去年の4月で、

気がついたらもう1年が経っていました。


私は普段神社に進んで行くタイプでは無いのですが

保久良神社だけは急な山道を登らないといけないところに

あるのにも関わらず、定期的に行きたい!と思える神社なのです。


昨日はお天気も良くて日差しも眩しく気持ちの良い1日でした。

そういえば前回参拝したのは3月でその頃はちょうど梅が咲いてたな〜。

しかも前回はダウンを着て登っていましたが昨日はTシャツで

登れちゃいました!約1ヶ月でこんなにも服装が変わるんですね〜。


そういえば昨日はまだ桜がところどころ綺麗に咲いていました。

登っている時には時々桜の花びらが風に吹かれてフワッと

舞い上がってシャワーのように降り注いでとっても幻想的で

綺麗でした🌸

やっぱり春とか夏大好きだな😍


保久良神社に登った後は程よい疲れを感じて

のんびりした気持ちになるので、それが好きだからきっと保久良神社に

通うんだろうなと思います。

しかも神社から見渡せる景色はいつ見ても綺麗ですし!


下山後は岡本の街をぶらぶら歩いて大好きなお店で

ランチをしてデザートを買ってRondaに帰りました。

次は暑くて登るのがヒーヒーなる前に5月くらいに参拝したいなと

思っています。やっぱり暑いと登るのが大変なので💦

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?