見出し画像

ヤーマンの美容家電欲しい!

最近無性に欲しい美容家電があります。
ヤーマンが発売しているスカルプリフトなのですが、
これは顔をケアできる美顔器であり
頭の頭筋をケアできるブラシでもあるんです。

初めはヘアブラシと美顔器が一緒ってどうなんだろ
衛生的に大丈夫なの?と心配していましたが、
女優さんが同じような美顔器で16万ほどする
デンキバリブラシを使っててこれは手放せないと
言っていたのでこちらもスカルプにも
フェイスにも使って大丈夫なんでしょうね〜。

友人もこれを持っていて凄く良い!と言っていたので
ますます欲しくなりました…。

このブラシ、防水なのでお風呂でも
アウトバスでも使えるのが良いなと思うポイントでした。
シャンプーやトリートメントしながらスカルプをケアして
お風呂を上がったらこれでリフトアップできるなんて
最高ですよね!

頭皮をケアすると顔がグッと上に引き締まって
良いと言いますが、これはリラックスまでできて
しかもフェイシャルラインまで整うなんて最高ですよね😭

Hiroさんもブログに書いていましたが
やはりヘッドマッサージって浮腫やたるみをとって
リラックスさせてくれるから大切なんです。

今は一人暮らしで物もそんなに増やしたくないし
お金も貯めたいのでいつ買うか未定ですが
また買ったらブログに書きますね!

それにしてもこの美顔器は本当に気になる🤔✨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?