見出し画像

MORIYA NO MISE

今回、ご紹介するのは伊丹シティホテルのそばにある喫茶店。
"MORIYA NO MISE (モリヤノミセ)"

vivaITAMIのアーケードの下なので雨の日でも濡れずに行けますね。

お店の中はこんな感じ〜 ピカピカ

赤い椅子もランプもレトロで可愛いです。
奥まで広くて、ゆったりくつろげそうですね^_^

ケーキも種類豊富にあるある♪ しかも安くないですか?
ウィンナードッグ ¥280!

写真以外にも、
パスタ・サンドウィッチ・カレー・パンケーキなどなど、ご飯も充実しているみたい♪タピオカドリンクもありましたよ〜^^

お友達とおしゃべりに、仕事の合間に、ジブン時間を作りに、是非行ってみてください。:+*.゜。:+*

★━━━━----━━━━★

【MORIYA NO MISE (モリヤノミセ)】
open 8:00 close 19:30
☎︎ 072-772-4781
兵庫県伊丹市中央6-1-3




■MORIYA NO MISE のすぐ近くで、歌声喫茶をやります♪

■カラオケ喫茶紹介ページ作っています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?