見出し画像

7月山羊座

楽しみが増す月
だんだんと肩の荷が下り、楽になっていく感覚を少しずつ味わってきていると思うのですが、今月はそれがスピードアップするというか、目の前が開けたような感覚になると思います。
新しく何かを始めるというより、今まであたためてきたことが実を結び始める。本当は既に実を結び、開花している世界はあったのですが、それが目の前に現れ始めます。パラレルのエネルギーが馴染み始めます。いきなり社会とつながり始めてしまうこともあるので、自分と社会との立ち位置については勢いにまかせず、少し考える時間を持ちながら進めると良いと思います。コミュニケーションも活発になっていく月なので、物事は一気に進む可能性があります。
そして7月中旬、この長い間続いてきた"自分を見つめ直す時間" が、自分の中で「もういいだろう」 と区切りがつけそうです。どこまでやったとか、結果などにこだわらず、逃げられない状況に身を置いてきた自分自身に、"お疲れさま" と言ってあげとください。ここで終わりではないですが、一種の"集大成" の時ではあります。
本当にお疲れさまでした。
そしてこれから、新たに再生した山羊座さんの道が幸せに満ちるように、祈っております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?