不安障害と生きる

私は全般性不安障害の診断を受けています
最近薬が変わって
そのせいかちょっとデフォで体調悪いのが続いててきっついです

エスシタロプラムは不安によく効くらしく
ただ効果が出るのが遅いとのことで気長に効果を待ちつつ服用中
リボトリールも出ています リボトリールよりランドセンがよかったな
赤いシートかわいいからね
リボトリールはなんかコンドームみたいだしさ
ああいう形の包装、何かお名前あるのかな

多分だけど生まれた時からどこかしらに障害があったんだと思います なんかちょっと違う感覚がいつも私の中にはあった
あと環境のミスマッチもあったかな
大きくなっていろんなことがわかって
精神科受診やお薬にお金がかかることがすごく癪です

就寝薬にトラゾドンが出ています
どこまで効いているのかは分かってません

ただいろんなことが大丈夫になってきたり
最近私の人生は快方に向かっていると感じています
それはお薬の力もあるのかな
医療に繋がれて良かった

クリオネの彼女は胸にハート♡があって
居るだけでこころを守ってくれている気がします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?