見出し画像

347.煩わしいこと、まだあったなんて



3/25には月食があるらしいじゃない。
そのパワーも凄いらしいし、
春分パワーもすごいし、なんなんだろう3月って。
実は最強のパワーの月なんじゃない?←今更感
恐ろしい恐ろしい。

何が起こるのこれから。怖

良いも悪いも楽しめない!
ここ数日で春分近くて小さいけどじわじわドカンドカンと叩かれているようなことも毎日起こるし、
なんかつかれたなー。
眠いなーという感じです。


友人はずっと静かな日々を過ごしているようだし。
(遠くにいるけど彼女の波動はなんとなくわかってしまうのです)
3月は内省の月かな。あ。それはいつもか!笑






子どもの友だちが遊びに来て、何かを傷つけたり壊したりするときって皆さんどうしてるのでしょう?
その友だちがまだ低学年とかで、わざとじゃないのだけど。


ごめんなさい
いいよ

いいよって言うしかないじゃん!
モヤモヤモヤモヤ。


結局買い替える事になりそう。
10万くらい。がーん



うちはけっこう姉妹の友だちが良く来る方で。
来たいって言われれば来てもいいよって言ってたんですけど。


今回のことで一切子どもの来客をやめることにしました。(次女の友だちはまだ小さいから突拍子もないことをたまにしてしまう!でもそれはうちもそうなんだけど)
自分の子どもも友だちのお家で遊ぶのをとりあえず禁止にしました。今回みたいなパターンをうちもやってるかもしれないことが恐怖過ぎる。


毎回毎回ハラハラしながら招き入れてたのは事実で。
子どもが楽しいならそれで良いやとわたしが我慢しながら遊ばせてたんですけど。
やっぱりダメでした。
そういう心持ちでいると、なにかは必ず起こるし。

なので、
気づいているようで気づいていなかった、
その煩わしかった感情を解放するときがやってきたのです。
1番辞めなきゃいけなかったことはこれだったのです。

子どものためと我慢していた感情や事柄。




タイミング的にも春分近いし、洗いに来たって感じでしょうか。




煩わしいこと、まだあったなんて。
もう無いと思ってたけど。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?