見出し画像

なにもない人間にできること

どうも、こころーんです。

わたしにはこれといった肩書も、実績もありませんでした。そんな自分が今では配信や、noteなどで発信をすることによって、受け手の中で内容へのハードルが下がると考えています。

なにもない人間が行動した結果が今にあるの。その結果を共有することで、自分にはなにもないと思っている人でも、発信をすることができるようになると考えます。

なにもないから、なんにでもなれると思うのです。

<おすすめ>

筆者:こころーん

こころーん

Twitchでほぼ毎日配信している人。2019年5月、誇りをもってしていたエンジニアの仕事をうつの発症により休職。2019年6月に誰かと話したくてリハビリ感覚でTwitchで配信を始める。そこで、ゲームの楽しさと配信の面白さに気づきプロストリーマーになりたいと目指す。2020年6月にフォロワー1000人達成。よく眠気と戦っています。


質問やお問い合わせは【公式】こころーんもしくはこころーんのTwitterのDMでお願いします。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをよろぴく♡より良い環境にしていきます。