見出し画像

記録。

鹿野山九十九谷。


2ヶ所目は棚田。
名前を忘れてしまった…。
    ↑
鴨川大山千枚田。
教えてもらいました!😄

どちらも朝焼けか夕焼けで撮りたいらしく、その下見のお付き合い。

でもこの日は全く焼けず…笑

その後工場夜景も撮れそうなところがあったんだけど、私が眠りに落ちてしまったのでおしまい!笑

棚田といえば、星峠にいつか行ってみたい。。。

2021.6.2

この日の歩数 1,831歩
この日も車移動なので少なめ…。



そして今日の事。

少し離れたドラッグストアに、夕方ごろ買い物に…。
買い物をしていると、凄い音がし始めた。
近くにいた小柄のお母さんに、この音は雨ですか?と話しかけたら、『そう、凄い雨☔️』と濡れた服を見せてくれた。

そしてそのまま買い物を続けていると、さっき声をかけた方から、お姉さん可愛いから、今度『いさご』って店で飲みましょう!って!笑

結婚してるの?
いえ、✖️1です。
ちょうどいい!って…

ママ(そのお店のママではないらしい。)に飲もうって言われたって言えばわかるからって…。

これって…?と思いながら、買い物して帰ってきた。
可愛いお母さんだったからいいのだけど、なんか面白い出来事だったので残しておこうと…笑

土砂降りの雨も帰りには止んでいました。

写真は過去pic。

#写真  #日記 #記録 #fujifilm 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?