見出し画像

夏!YOKOHAMA山下公園スナップと工場夜景撮影会!

7月17日(土)山下公園スナップと工場夜景撮影会に参加してきました!

梅雨も明けて晴天!☀️

でも暑くて結構休んでる時間が多かったかも…😅

いつもスナップらしいスナップにならなくて、花が多くなってしまう。。。

雀をずっと狙ってたんだけど、ピント甘かった…😅

そして声をかけて撮らせてもらったわんこ🐶

主に写っているのはポンズちゃん。
最後だけ何とかチロルちゃんを撮ることができた🎶

撮らせていただいてありがとうございました😊

またまたお花🌻

最後はモノクロで。

その後は中華街の崎陽軒へ行ってしゅうまい弁当を買って、次へ移動。

少し手前のコンビニから。

夕暮れ時。

XF14㎜。

綺麗な夕焼け空でした♪

Zeiss Touit32。

XF100-400。

久しぶりの夜景撮影楽しかったです。

さしょうさん、西沢さん、一緒に参加した皆さん、ありがとうございました!😊




でも最後、ゴミが入っているのに気づいてしまった…😢
愛嬌で見逃して下さい…f^_^;


#写真  #日記 #記録 #山下公園 #工場夜景 #fujifilm 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?