見出し画像

ヤクルト1000を飲んで悪夢をみた方もぜひ!それは吉夢かもしれない☆ドリームセラピーモニターキャンペーン☆

街にクリスマスムードが感じられ始めると気になります、「初夢」
来年こそは希望を感じられるパワフルな夢をみたい!

とはいえ、夢はみるぞ!と思ってみれるものでもないし・・・と思っていませんか?確かに夢は一朝一夕にみれるものではないかもしれないですね。

ここぞ!という時に夢をみるには「夢と仲良くなっておく」ことが大事!
そのためには「へ〜夢ってすごいんだ!」って夢の偉大さ
いかに夢主、夢をみた人にとってとっても、とっても、と〜っても!
大切な、しかも役にたつメッセージを伝えてくれているかを知る必要があると思うんです!

なので!年内30名様まで「ヤクルト1000を飲んで悪夢をみた方もぜひ!それは吉夢かもしれない☆ドリームセラピーモニターキャンペーン☆」をやっちゃいます!

(夢について調べていたら、ヤクルト1000を飲んで悪夢をみた人が続出!って話題を見つけました。今年の悪夢は今年のうちに解決しちゃいましょう〜)

繰り返しお伝えしていますが、夢主さんが「悪夢」と思っていることはむしろ「吉夢」重要なメッセージを連れて現れてくれていることが珍しくありません!何かの警告的な夢だとしても、気をつけてね!ってメッセージを受け取って、既知にしておくことの方がずっといいはず!

大切な夢のメッセージをスルーしてしまっていることは本当にもったいないです!どんな夢でも、気になっている夢、曖昧でも覚えている夢があったらぜひぜひ!この機会を使って夢解き、ドリームセラピーを体験してみてください!

通常 ドリームセラピー60分 9,000円
         50%OFF!! 30名様まで  4,500円
↓ こちらからお申し込みください ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScoJPMKINFw9Ci4N8DI4oZmf5Ax_PxK-0JebPT4asmvKy0qUQ/viewform

【体験された方の感想】
夢分析は、とても思考では辿り着けない、自己認識になると思います。ドリームセラピストとの共同作業で掘り当てるメッセージ。
全ての方にお勧めしたいですが、なんとなくモヤモヤしている方から、自分のことを知りたい方、興味のある方にお勧めしたいです。
深海から宝物を掘り出したような満足感と安心感でした。楽しかったです。
(Sさん)

何度も繰り返しみる夢について相談しました。自分で思い込んでいた解釈が自分を苦しめていて、別の見方を聞いて本当に解放された気持ちになりました。ありがとうございました。夢の内容に苦しみを感じている人にお勧めします。
(Mさん)

いつまでも記憶に残る夢の内容から、実際の生活でモヤモヤしていることを解決に導くためのカギを読み解いていただき、とてもしっくりきました。何となく感じていたものを確信に変えることができました。
(Yさん)

初夢リーディング会のご案内や今後のモニター募集は、まずLINE読者さんにご連絡しますので、よかったらご登録くださいませ。
#夢 #アート#エンジェル#シンクロ#無意識#引き寄せ#ユング
↓こちらです〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?