見出し画像

新幹線乗る

乗り物の中で、一番苦手なのは、新幹線。

ちょっとだけ、ジェットコースターの気分を嫌でも味合わないといけない。

新横浜駅過ぎた辺りから、ジェットコースターに変身するのよね~

これが飛行機なら、楽しくてしょうがなくなる。

耳キーンも飛行機だと起こらない。

いたって普通の快適な乗り物。

“飛行機”LOVE

そして、ちょっとでも居眠りしそうな時に、ジェットコースターに変身する悪魔新幹線。

もう疲れたよ…パトラッシュ…
僕は眠いんだ…

くらい、新幹線に乗ると、耳キーンが治らない。

これは、もしかしたらだけど、新幹線に乗るんじゃないと魔法をかけてるじゃないの~?

家の近くも通りますがね…

優しくはないのね…

そして、そもそも、この世にジェットコースターを誕生させた、悪魔は誰?

ブランコにも乗れないのに、スピードは要りません。

出来れば、高い所も止めて起きましょう。


今日は、出張でした。

ホテルは、すんごい豪華です。

ただ廊下は寒いです。

ステーキも食べました\(^o^)/

お刺身も食べました(^_^)

デザートも(^^)

部屋飲み、してまーす(^_^)/□☆□\(^_^)←あっ、今のところ、一人ですf(^_^)



明日もきっと良い一日だっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?