見出し画像

2022.9.5〜9.18 雑記

 ここのところずっと暑い日が続いていましたが台風もやって来て何だか落ち着かない日々ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 昨日あそばな秋まへんが無事開催され大変な盛況でした。古今整体室のブースにも多くの方々がお越し下さり、とても楽しい時間を過ごすことができました。どうも有難うございました。
 来月末には糺の森で左京ワンダーもありますし、11月は新たなイベントにも参加させて頂くことになるかもしれません。秋はイベント続きです。

 今週は祝日が2日もありますが、古今整体室は平常通り営業しておりますので、お身体の不調やお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?