見出し画像

2022.10.31〜11.13 雑記

 もう11月も半ばですね。早いものです。なかなか畑に行けていないのでどうなっていますか。収穫は楽しいので好きなのですが、草引きや間引きといった作業はどうも億劫で足が遠ざかってしまいます。マメさが足りませんね。今週こそは行って来ようと思います。

 治療院の方はここのところわりと落ち着いて淡々とやれているのではないかと思います。
来週末に京都ファーマーズマーケットさんのイベントに参加させて頂くことになり、最近他の出店者さんのサイトやSNSを拝見させて頂く機会が多いのですが、自然農法や有機農法をされている方々の仰ることが非常に腑に落ちるというか整体治療も同じだなと考えています。結局、身土不二なんですよね。手をかければ良いって訳では無いんです。

 といったことで、今月後半も休みなく営業しております。お身体の不調、お困り事がございましたらお気軽にお声掛けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?