見出し画像

引き寄せとは?心音流

みなさん、こんにちは🍀 心音です。

今年は、梅雨入り早かったけど雨の日が少ないですね😊

福岡県は田植えが始まってます🍚←ごはん大好き🤩

本日は、引き寄せについて私なりに気づいたことを
書いていきたいと思います。

画像1


「引き寄せの法則」ってよくいいますよね?

みなさんの「引き寄せの法則」ってどんなイメージですか?

私の「引き寄せの法則」のイメージは・・・

✅思ったら願いが叶う

✅引き寄せノートに書いたら願いが叶う

✅向こうからやってくる

そんな単純なイメージでした😅

思えば、書いたら、向こうからやってくる???
それが「引き寄せ」だと思ってたんですね😹
お恥ずかしい・・・

今思えば、そんな簡単なわけがない❗❗

と言えるのですが、
過去の私はそうだったんです(イタタタタ🙈)

分かりやすい例えで言うと

🟦神社にお参りにいけば、願いが叶うのではないか
実際に願い事ノートがある神社へ行き
願い事を書きました。
引き寄せノートも書きました。
結果❗❗❗❗❗ 叶いませんでした~(笑)

🟦パワースポットに行けば、
私の秘めたるパワーが発揮できるようになるのではないか
秘めたるパワー?それは何ですか?(爆笑の域🤣)

画像2


だけど、叶わないからこそ気づいたんです。

その願いは本当に成し遂げたいことなのか?

自分の可能性を引き出すにはどうしたらいいのか?

そして、今まで自分が「他人軸」で生きてきたこと
ここが大きな気づきとなりました。


参考記事はこちら↓↓↓



では、何をしたかといいますと❗

🔶自分とトコトン向き合う
 (その日の感情までノートに書いてみる📝)

🔶本当の願いや目標を書いてみる
 (画像を貼るのはオススメです❗)

🔶その願いを達成するには何をしたらいいのか考える
 (成功した人を探す👀)

🔶行動に移す
 (成功した人をマネる😆)


やってみるとわかります
願いごとを叶えるのは
簡単ではありません💦💦💦😭


しか~し、ここからが重要ポイント❗❗


引き寄せが始まるんですね

そう!引き寄せが始まるんです!!

引き寄せの波がドンドン来るんです😆

自分の願いや目標に向かって
行動を起こすことにより 
人とのご縁が広がり
想像もつかなかったことが起こるようになり
新たな気づきや学びで
人生がますます楽しくなる🌈
そんな毎日が過ごせるようになりました😊

引き寄せってこういうことなんだ✨


画像4


引き寄せの法則が分かると
どんどん行動に移せるようになります。

そう、過去の私みたいに
待っててもなにも引き寄せません😅

そして、引き寄せた波に
うまく乗れなくてもいいんです❗

とにかくやってみる❗←ここが大事😉

あなたは今
何を引き寄せていますか?

ワクワクな毎日
過ごしてみたくないですか?😄


今日は心音流
引き寄せ術のお話でした🍀

引き寄せビッグウェーブのチャンス
あなたにも来るかもですよ~😆

どんどん引き寄せましょう(^O^)/

画像3


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

気に入っていただけたら♡スキを押していただけると
嬉しいです💖

✨あなたの可能性を引き出す引き寄せ術✨
無料セッションを行っております。
気になる方はこちらから↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40608jkbww

公式LINEよりメッセージを
お願いします🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?