見出し画像

1年に一度の誕生日

こんばんわ、心音(kokone)です。

今日は、私の誕生日です🍰
おめでとう🎉

私の誕生日は鏡開きの日
ぜんざいを作りましたよ。きなこも載せました😊

予定では、京都で仲間と過ごすことにしてたのですが
コロナであいにくキャンセルとなりました。

去年までの私だったら、きっと寂しさを感じてたと思います。

私にとって、誕生日は嬉しくもあり何かさみしい感じもあり・・・
複雑な思いがありました。(去年までは)

参考記事はこちら🔽🔽🔽

そのさみしい気持ちはどこから来てたのか・・・

わたしってどうして生まれてきたの?

なぜ、生きてるの?

生きてる意味はなに?

そういうことを無意識に
心のどこかで考えていたからだと思います。

祝ってくれる人がいても
寂しさを感じてたんですよね😅

だから、私の中での「なぜ?」が募りました。

孤独感が消えない・・・なぜだろう

そして昨年、そんな状態から抜け出すきっかけと出会います。

とことん、自分と向き合うことになったんですね。

今更?自分のことくらい自分が一番分かってる!
と思っていた私が面くらいます😅

参考記事はこちら🔽🔽🔽

2021年の誕生日は❗❗

自分と向き合い

自分のすべてを受け入れ

自分を愛し

自分を許し

キラキラわくわくの未来へ向かって
進め❗❗❗デス😆

こんなに変わっていいんでしょうか😅
っていうくらい生まれ変わりました✨

生まれ変わった自分は
自分への誕生日プレゼントとなりました😊

そして、今なら言えます。

「お母さん、産んでくれてありがとう✨」

あなたにとって「誕生日」とはどんなイメージですか?

コロナで世の中が変わりました。
会食等自粛の傾向となり
おひとりで誕生日を迎えられる方もいらっしゃると思います。

ここでkokone新企画✨

1月にお誕生日を迎えられるかた限定となりますが、
オンラインで一緒にお誕生日乾杯企画を致します🍻😆

お時間は15分❗️無料です✨
一緒にお誕生日のお祝いをしませんか?

今の状況だから出来ること
記憶に残るお誕生日にしたいものですね💖

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

気に入っていただけたら♡スキを押していただけると嬉しいです🧡

🍀お気軽にお問い合わせお待ちしております😊↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?