見出し画像

スピリチュアルワークの質をグイッと上げて結果を出すには、●●が必須です。

ヒーリングを学ばれた方は

スピリチュアルワークの質を高めたい

と、思うことがあると思います。

セルフワークでも

お客様に対するワークでも

質があがることは良いことですよね。


ではその「質」とはなんでしょう?






私は「望ましい結果」が出ること

ワーク過程に安心感があること


だと思っています。

ワークそのものが苦痛だと、やれないですも〜ん。


質の高いワークために必要なのは

・サイキック能力のUP

・ヒーリングの経験値UP

だと考える方が多いと思います。

それはそうなのですが実は

これだけやっていても

劇的な成長は見込めません。


セッションの「質」をあげるには


遊び



がいるんです。


「趣味」と呼べる遊びであればよりパワフル。


なので私のコンサルでは
最初は「趣味」の話が
メインになります。

え、趣味?

それでセッションの質が?!

と驚く方も多いですが

「掛け算」なのです。


ヒーリングにヒーリングを掛ける。

これは 1 × 1

ヒーリングに違うものを掛ける。

これは

1 × ( n +1 )

n にはものごとによって違う数字が入ります。

趣味はハマり具合で

とても大きな数字になります。


今、趣味がないよーという方は

まず、興味のあることに気軽にゴーです。


※ スピリチュアルな人が現実にその知識と感性を生かすためのコーチング、
次期スタートは7月です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?