マガジンのカバー画像

サリハと人生のお話

13
高次元の存在「サリハ」との会話を掲載していきます。時に私自身との、時にクライアントさんとの対話です。 スピリチュアルやチャネリングに興味のある方に。
運営しているクリエイター

記事一覧

AT9カード製作秘話?!「ネガティブな要素は必要か?」

  アバンダンス・ツリー9カード。  試作品を使ってメッセージを受け取ったり、占いなどい…

カード誕生秘話:「このエネルギーをすべて物理空間で手にしたい」

 アバンダンス・ツリー9カードを作りました。  構想としてはもうずっと昔からあったのです…

使命がわからない。居場所を間違えているのではないか?

「サリハとお話会」を開催しました。 参加された方からの質問にお答えする場となりました。^^…

堂々巡り(ループ)からの脱出法2

堂々巡り(ループ)からの脱出法1 のつづきです。 S サリハ R りえ奈 R 2013年のあなたと…

堂々巡り(ループ)からの脱出法 1

今日は、2013年のチャネリング記事をこちらに再投稿します。 S サリハ R りえ奈 R クライ…

すぐに、一瞬で、実現したいという願い

S サリハ R りえ奈 R 本当によく出会う質問があってね、答えるんだけどうまく伝えられない…

ホラーとか見たりする?

先日の記事の続きです。 ・5次元ホームレス?! https://note.mu/kokonaru/n/n8208cbcb7231 S サリハ R りえ奈 R サリハ、あなたが、ホラーとか見るかどうか、考えましたよ。 そしてね・・・ あれ??? 私とあなた、ベースの次元が違うんだから「見る」という感覚そのものも「見えているもの」も、サリハと私じゃ、全く違うんじゃないかなと思ったんです。 ほら、2次元平面にはりついていると、3次元方向の高さのあるものは見えな

5次元ホームレス?!

S サリハ R 私 R いつもの、癖が出ています。ふと、誰とも関わらずにひとりでずうぅーーー…

時空ずれを修正するのは難しいでしょうか?

チャネリング、今回もレッツゴー! S サリハ R 私 R では、サリハ、次の質問に行きますよ…

「時空ずれ」の原因は何?

「時空ずれ」 について、皆様からいただいた質問をサリハに聞いてみましたよ〜! S サリハ R…

エゴシステムと身体の「時空ずれ」

先日、ある方が裏メニューのチャネリングセッションにいらっしゃり「成功するにはどうしたらい…

天職を見つけるにはどうしたらいいですか?

子どもの頃から、夢に現れる不思議なひと。 彼は優しく、いつも、いろんなことを教えてくれた…

叶うのか、できるのか、を考えるのは遠回り癖がついているだけ。

子どもの頃から、夢に現れる不思議なひと。 彼は優しく、いつも、いろんなことを教えてくれた…