見出し画像

2024 神戸新聞杯 (GⅡ)

「ひとり競馬予想TV 第27シーズン」 第3週①

皆様、こんにちは。
今日は「ひとり競馬予想TV第27シーズン」の3週目。神戸新聞杯を予想していきます。

◎先週の振り返り (ローズS)

ローズS 本命馬

レース回収率 0%

完全に馬場に翻弄されました。良馬場想定で事前に記事を書いていたのですが天気予報が刻々と変わり雨予報に☔レース中にも降る予報も出ており急遽「雨フィルター」に変えて予想しましたが結局降らず「稍重」止まり。極軽決着で万事休すでした。

本命馬は狙いすぎ感はあったのですが一発のある組成でしたので雨予報でも変えませんでした。実力不足はもちろんですが想定より位置が取れませんでしたね。どうせ大敗するのならある程度の位置での競馬が見たかったですが・・・残念でした。池添さんはもう人気馬でしか無理かな?申し訳ありませんでした。


それでは第3週目① 「神戸新聞杯」の予想です。

近10年の傾向。そして今の中京芝の傾向「シュボナン」を使って難しい神戸新聞杯を予想します。天候が気になりますが「雨フィルター」をかけて挑もうと思います。


このレースは「ひとり競馬予想TV第27シーズン」の対象レースですので買い目は出演予想家の平均投資額で勝負します。

買い目と金額も書いていますので是非参考にして下さい😉
それでは「シン・ファミナン」予想に興味のある方、応援して頂ける方は是非最後までお付き合い下さい。

メンバーシップにご加入頂くとお得に読めますよ😁


ここから先は

1,338字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

YouTubeチャンネル、noteメンバーシップへのサポート頂ければ嬉しいです😁 頂いたありがたいサポートは活動費として大切に使わせて頂きます😁