見出し画像

2023オールカマー 最終見解!! 「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

皆様、こんにちは。

土曜日の競馬はいかがだったでしょうか?
中山競馬は思いのほか馬場が悪化して午前中は雨競馬になってましたね。

穴狙いレース」で推奨した中山6Rも雨予想に切り替えてうまく的中できました🎊 「シン・ファミナン」予想は道悪で威力を発揮することを改めて感じました。

さあ、日曜日のメインはオールカマーです。馬場も気になるところですが、GⅠホースの競演が楽しみですね。しかし「応援と馬券は別物」精神でやっているのが私のチャンネルです。ここは冷静にジャッジしたいと思います。

オールカマーの過去傾向は動画で公開しておりますので是非ご視聴下さい。チャンネル登録して頂けると嬉しいです。

それでは予想していきます。

ここから先は

1,924字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?