【新・東カレデート】東カレ編:69・70人目/連絡先を交換しなかった人たち

2人まとめ書き!

1人目:だから独身の人

<データ>
■職業:国家公務員
■年齢:40代後半
■年収:1000万円~

東カレ再開2番目に会った人。トークも軽快だったので早い段階で会ってみることに。やっぱりアプリやっている以上会わないと始まらなくて、そういう意味ではレスの速度っていうのは温度に直結するよねー。

写真の感じはがっちりしたラガーマン風だったのに実際に会ってみるとふたまわりくらい小柄で、声も高めだった。でもマイナスになったというより「思ったより優しい感じの人」として好印象だった。

東カレはTVかなんかで知って始めて数ヶ月で3人位と会ったけど、お互いに違うと感じて2軒目も行かずそのままだったとか。

相手はともかく、3人会って全員ハズレってあるかなー?と妙な違和感があった。

ましてや厳選して実際に会うようにしているって言ってたのに、それじゃあなたの決断って説得力なくない?(笑)

お店を出て2軒目あるかな~?と思ったけど何もないまま駅⇒バイバイ。

あ、どうやら私もあなたの審査に合格しなかったらしい(笑)

何かこういっちゃなんだけど

男性も自覚ないまま年齢重ねてこじらせてる人って多いと思う。あれはダメこれはダメとつまらない事で選り好みしていると「だから独身なんだ」と簡単につまらないカテゴリーに放り込まれちゃうよ。

私は別にこの人悪くないと思ってたけど選ばれなかった嫉妬かな?ん~、でもまぁとりあえず、ごちそうさまでした!「だから独身」の人!


2人目:名もなき〇〇さん

<データ>
■職業:アパレル系フリーランス
■年齢:30代前半
■年収:750万円~

私の年齢からすると珍しい年齢層からオファーが!しかも写真もおしゃれ。東カレー!!って感じのビジュアル。

そりゃ20代とかからもいいねは来るけど、何かパッとしない人とか、ビジネスの勧誘目的っぽいギラギラ系の男子とかなんだよね。

「結婚とか重いです。まずは気軽にお願いします」とか言っちゃって、じゃー「結婚・すぐにでもしたい」女にいいねすんじゃねーって感じですよ。

ここから先は

1,066字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^