【新・東カレデート】番外編:オンラインデート・オンライン飲み会に参加してみたよ。②

今回はオンライン飲み会についての記事を書こうと思います。

オンラインデートの記事についてはコチラ↓

オンライン飲み会は、

仲間内でやるのか・見知らぬ人も混合でやるのか。

人数は?ツールは?

などいろいろな条件がありシチュエーションによってそれぞれなのですが、今回は

ツール:ZOOM・LINEビデオ通話

メンバー:仲間内・見知らぬ人も混合(20名以上)

という私の経験の中から感想を語ろうと思います。

まず、知人、他人、ツール問わず一番に大事にしたいと思ったのは

オンラインでは画面に映るすべてが、あなたのパーソナリティそのものになりがち、ということ。

ここから先は

2,289字
この記事のみ ¥ 300

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^