【新・東カレデート】結婚相談所(naco-do)編:91人目/とらさん【3】/定額制デート。

コチラの続き↓

次のデートは韓国料理デートだった。

しかし韓国料理って高いよね、普通に一皿1,000円以上するもんね。でもあまり気にせず好きなものを注文し、楽しんだ。

そして、どっきどき!お会計の時間に突入。

とら「あ、”3”で。」


また3,000円…。

今回はいくら中の3,000円なのかよくわからなかったが、前回の8,000円中の3,000円よりは私の払いは安く上がったように思う。

次の客の回転もあり店を出る。

やっぱり飲み足りないこともあり、近くに私の知り合いがやっている行きつけのBARがあったのでそこで飲み直す事にした。

途中まで案の定歩いて向かっていたが少々距離があることに気が付き、とらさんの主導でタクシーに乗ることになった。

タクシー代はもったいないという人はよく聞くし、とらさんがそもそもケチな人だったらこの選択肢はなかっただろう。食事は奢らないけどタクシーには乗る???

何にお金を出し渋り、逆に何にお金を出す人なのかますますわからなくなった。(ここ、お金の価値観として大事だよね)

ここから先は

1,356字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^