見出し画像

【お客様からの感想-先日、お話を聞かせていただいた方からの声】


1.横山がお話を聞かせていただいて、率直な感想はどうでしたか

とても話しやすかったです。
事前の打ち合わせもしっかりしてくださるので話したいことを知ってくださってるから漏れがないように思います。
なので、終わったときスッキリしてました。
また、よこやんとは心安くさせてもらっているので、とくに話しやすいというのもあったかも知れません。
なんでも話せる人なので気持ちよく話せました。
聴き方がこちらの気持ちを尊重した聴き方をしてくれるので全く嫌な感じもなくスッキリ話せます。
30分はすぐに過ぎてあっという間でした。


2.お話をされる前とされた後で何か話した後の違いはありましたか


話す前に事前の打ち合わせをしっかりしてくれているので本当に気持ちよく全て話せました。
なので、スッキリして気持ち良かったです。ありがとうございます。


3.一人でお話をされるのではなく、聞き役がいることで良かった点について教えていただけますか (感じたまま、思ったままにお伝えいただけると嬉しいです)


わたしはラジオでもそうでしたが一人で話すのがとても苦手です。
講座などは大丈夫なのですがなんか一方通行なような感じがして話しにくいです。
でも、聴いてくれる人がいると安心して話せるので、どんどん言葉がでてきてアウトプットがすごかったと思います。^^;
引き出してくれる方が上手に引き出してくれることで話し方も変わってきます。
とても安心して話せました。


4.サポートをさせていただく中で何か気になったところがあれば教えていただけますか(今後の改善につなげます)


気になったところはありませんでした。
事前打ち合わせもしっかり聞いてもらえたし、配信後にも文字お越しをしてくれたりと 至れり尽くせりです。
自分じゃできないことです。
ありがとうございます。

5.最後に何かあればメッセージをお願いします

以前から定期的に配信をしたいと思っていましたが一人ですることに抵抗がありました。 今回このような形でさせてもらいましたが続けてしていただけることができたら嬉しいかなと感じています。
ユーチューブにも紐づけて講座の内容など日頃に役立つ心理学みたいなものを届けたいな と思いました。
また可能になれば教えてください。^^;
このたびはモニターとはいえ丁寧にありがとうございました。
30分ということでしたが40分過ぎたかな?
自分でもとても濃い内容をうまく伝わったのじゃないかなと思っています。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?