見出し画像

【再スタートするあなたへ-「やっぱり後悔したくない」そんな素直な思いが着火点-】

こんにちは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。


「後悔したくない」

そんな気持ちを持ったことはありますか?

「今、まさにその気持ちの中で過ごしています。だからこそ、再スタートをしていこうと思っているんです!」

という方もいらっしゃるかもしれません。

長年ずっと思い続けていたものかもしれません。

叶えたくても叶えるだけの準備ができないまま日だけが進んでしまったという思いを持たれているかもしれません。

そんな中で湧いてきた思いであったり「後悔したくない」との気持ち。

それが未来を創り出す、まさに始まりの着火点にも。

思った時がはじめ時。

気づいた時が一番若い瞬間。

『「やっぱり後悔したくない」そんな素直な思いが着火点』

何かのヒントになればうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?