見出し画像

noteで得たお金の重みと使いみち

noteを始めてはや8ヶ月。僕の売上金額がようやく振り込みできる金額に達しました〜

長い道のりでした。始めて有料noteが売れたときは、もう一生降ろせないんじゃないかと思いましたね、マジで(笑)

※noteは1000円、以上稼がないと降ろせないよ

ICOCA(関東ならSuicaかな)の中に残った3円みたいな感じで半分諦めてました。

ですが、サポートして頂いたり記事が売れたりでなんとか1000円以上を売り上げることができました(涙)

ありがとうございます😭皆様のおかげです。感謝してもしきれない。こんな嬉しいお金は生まれて初めてです。初めてのバイトで稼いだお金よりもうれしい。

有り難すぎて、どう使おうかめちゃくちゃ迷います。

■どうしよう。

せっかく頂いたお金を普通に飯食べて使ったり、ゲームの課金に使ったらもったいない。課金とかほとんどしたことないけど。

脳みそ振り絞って丹精こめて書いた記事のおかげで稼いだお金なので、なにか記事に還元できるようにしたいですね。

そこで、もっと楽しめるような記事を書けるようにサークルに入ることにしました!

めちゃんこ面白い記事を書くことで有名なしりひとみさんのサークルです。

月108円なので売り上げたお金で1年くらいは入れますしね。

さらなるレベルアップをして、もっと楽しんで貰えるように尽力して参ります。今後もどうぞよろしくお願いします。

〈おわり〉
初サークルや

サポートして頂ければ、そのお金でいっぱいご飯を食べます。(本当は将来のゲストハウス経営の為の軍資金にします。)