見出し画像

♡夫婦の休日♡デイキャンプ 2020.7.14

今日は大雨予報でした。
(だから前日は泊まらずに帰宅したのです)

主人が休みで前夜はAmazonプライム映画で夜更かし。
お昼前まで爆睡。

が !!! 雨すら降ってない……


雨雲レーダー見ると、降りそうにない( ̄▽ ̄;)

ってことで、焼き肉用に黒毛和牛を半額ゲットして冷凍していたのを食べよう♪と、そっこーでキャンプ場へGO。

ワォ~~~誰もいない♡♡♡
 また、貸切状態です♡♡♡


↑📷奥にタープ張りました。

前日と同じ超楽グリル【洗い物がないんです】で炭火焼き。
お肉、2,800円くらいのを半額ゲット(^o^)

もちろん美味しいーーーーっ(^o^)v


フリーサイトのテーブルを使い、荷物少なくして万が一雨降っても撤収しやづいようにセッティング。
(松で見えませんがタープ左にテーブル)

最近は出番が少なかった【ホールアース】のチェア。
今は新しいバージョンが出てるみたいです。

❇️理想の高さ
❇️他にない丸い形
❇️リラックス出来る座り心地
❇️コスパ良し

当然折り畳み式だけど大きめで重めです。

久しぶりに使ったけど、やっぱイイかも~
今後は出番を増やすことにします♡

いつ見上げても松は高いね

食後に主人はお昼寝タイム

心地好い風が吹く中で気持ち良さそうに寝てる寝顔を眺めてた♡

自然が好きな主人。

価値観や好みの一致って、夫婦には大事ね。

いつも、お疲れ様です😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?