見出し画像

女子ソロキャンプ 2020.7.20~21 ①

今回、久々にデュオキャンプの予定でした。

常に車に積んでいるソロ用テント降ろし、デュオキャンプ用のテント等乗せ替えていた時に主人からの電話。

「明日、休めなくなった」 ガーーーン( ̄▽ ̄;) 

楽しみにしてたけど、残念なのは私より主人の方だろう……
せめてちょこっとだけでもキャンプ気分を味わえたら、忙しい主人の気分転換にもなるかな?

ってことで、ギアを再びソロ用に積み替えました。

前日に焼き肉用の黒豚を頂いたので夕飯は炭火焼き。

松林から見上げる夏空は、コントラストが美しい

この日は貸切じゃないけど、ソロの常連さんのみ。
静かに過ごせそう♡

前日に雨だったから乾いてる枝がなったけど、なんとなく拾い集めてみました。

落陽してからのこの時間帯の空も好き
地上での明かりと木々と空

.

夕方、主人が到着♡
食事してちょっとテンション上がる♪
やっぱり夕飯だけでも食べに来てもらって良かった~
(泊まれなくなったけど、少しでも楽しんでね😉)

.

22時頃、帰る主人を見送り、ちょっと寂しい (>д<)、;'.・
キャンプ場で主人とバイバイって、簿妙な気分で普段のソロキャンプとは違って神妙な感じ……
まっ、仕方ない。

で、この夜は風がなく、Myソロ用テント内は蒸し暑かったです。

このテントの構造上(インナー使用の場合)は仕方ないと覚悟はしてたので、ミニ扇風機をつけっぱなしで眠りにつきました。

タープ下にコットで寝ている男性キャンパーが羨ましい夜でした( ̄▽ ̄;)

男性キャンパーと女性キャンパーの、一番の違いはこーゆーところだよなぁと、つくづく思うのでした。

.

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?