“昭和”関連動画

“昭和のテレビ”や“昭和風CM”を再現したなどという動画、“昭和のお菓子”やら“昭和の給食”なんかを紹介する動画にハマッている。
なんか、懐かしいというか、「ああ、わかるー」みたいに思うのだ。

※昭和生まれではなく、ガッツリ平成生まれの人間。


「あなたのおうちが映画館」とか、キャッチコピー最高!Simple is the bestってこのことだ。

うん、まさに、“現代”のインターネット社会だー。

音楽を持ち運んでいつでもどこでも聴けるって、画期的なことなんだよな。

Rubik's Cubeルービックキューブ”って、この頃できたおもちゃだったんだ!

内容はもちろん、音質や演出のクオリティが高い!!

いただいたサポートは、私がリラックスして楽しく暮らしていけるようなアイテムの購入費用として大切に使います。内容はnoteで報告します。いつも、本当にありがとうございます。