知らないはずだ

明日の日曜日、夜9時から『おかしな刑事』シリーズの最新作が放送される。

京都スペシャル第二弾とのこと。

この譲歩を最初に読んだ時、第二弾⁉️第一弾知らないんだけど💦となった。

調べたら、1月に放送されたとわかった。

どうりで知らないはずだ。

1月といえば、私は入院真っ最中。

しかも消灯は9時だから観られるわけがない(笑)

これは仕方ないと、何だかホッとした。

昨日その第一弾が放送され後半だけ拝見できた。

また再放送される時には最初から観たいと思う。

明日もリアルタイムでは観られないかもしれないので、録画しながら拝見する。

このシリーズはおもしろいので楽しみだ。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?