見出し画像

細く長いつながり


タイで出会った第一旅人とはありがたいことに
今もほそ〜くなが〜く繋がりがあって


お互いの状況報告をたまにしたりしなかったりします。


お互い住んでいる場所は遠いから
また会おうね!
っていう距離じゃないんよね。


でもSNSって便利だ。
すぐつながっちゃう。
簡単につながっちゃう。


SNSトラブルは確かに最近増えているけど
上手に使えるといいツールだよね〜


こういうつながりが持てるのはいいところ。



で、最近は
来週からのモンゴルの準備に意外と追われています。。。


スタッフとして働くにおいて
どんな準備物がいるのかを事前に想定して準備する必要があるのね。
ていうのも滞在場所で印刷とかラミネートとか
そういったものはもちろんないから



どんなものが必要か
っていうのを十分に想定して
できる準備はしていかないといけない。。。


現地でこれしよう!って思っても簡単にはできないからねえ〜


不安要素は確かに多すぎる。
というか実際に具体的にイメージすればするほど
未経験すぎる内容だから余計不安になってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?