マガジンのカバー画像

結果をまとめていきます!

438
結果を入れてくだけですー😄💜
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

『結果』

今日も、全くだめでした。本当にすみません。 必ずまた勝てるようになって帰ってきますのでし…

2

『結果』回収率45%

不調続き、すみません。配信せずに勝てるようになったら 配信再開しますね。信じて今日も購読…

1

『結果』回収率92%

万舟194倍を獲得するもトータルでは負けでしまいました・・ 不調続きなので明日は流れ変える…

『結果』回収率81%

万舟1本のみ。もう少しとれたら勝てたのに悔しい。。。 何を言っても結果出さないといけない…

『結果』回収率23%

そもそも万舟ならず。展開予想が全くはまりませんでした。 今日も負けちゃってすみません。明…

結果

昨日あれだけ勝てたのに・・・今日はひとつも当てることができませんでした。こんなの初めてで…

『結果』回収率315%

3万舟的中!!!1会場しか予想組んでいなかったので 大きな回収率となりましたッ(*'▽')!! 今日もたくさんの購読ありがとうございました。 明日も住之江で勝負します。

『結果』回収率78%

今日も負けちゃいました・・万舟とれずすみません。 予想法は変えずに明日も落ち着いて予想し…

『結果』回収率61%

万舟とれず。芦屋の11レースは悔しかったです・・・ 明日取り返せるようにがんばります。 購…

2

『結果』回収率71%

万舟は1レースから1本とれて幸先よかったのですが・・ 結果は負けてしまいました。失速ごめん…

『結果』回収率166%!!

万舟は2万舟的中!!筋は合ってるのに1着外し万舟が2レース あり悔やまれました・・・明日は…

『結果』回収率55%

すみません。江戸川7~9レースの予約投稿の日付を間違ってました・・ 投稿できていないこと…

『結果』回収率145%

万舟は1本!!もう一本もとれそうだったのに・・・ 展開予想を一筋間違えました(;・∀・) 明…

『結果』回収率147%!!

好調!!2万舟的中!! この調子で今月も走りたいですね(*'▽') 今日もたくさんの購読ありがとうございました!! 明日は三国と戸田で勝負します!!