見出し画像

路上ライブ『6/5』

やっぴー!!!!
ここみんだよー🥰♋️

今日は撮影会&路上ライブ❣️❣️

撮影会は
1部2部の間の休憩がほぼなく
髪型セットしてもらったけど時間ギリギリで急ぎでやってもらいました。

1部は通しで
1人のファンの方が
小道具とかクイズとかを持ち寄ってくださったので
緊張はしましたが
すーごく楽しかったでーす(≧∇≦)ノ

1部で撮影してくださったファンの方から
差し入れいただきました(≧▽≦)ゞ

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

撮影会のあとは路上ライブ!

路上ライブの時の髪型もかえてもらいました!

マネージャーありがとうございました〜(〃ω〃)


今日の路上ライブは
YouTubeの撮影隊が入りました( ´꒳` )

https://youtu.be/WK_tI8bM9GI

たくさんの方が立ち止まってくださいました!
見に来てもらえました!

⭐️歌った曲⭐️
・ひまわりの約束
・福笑い
・夢をかなえてドラえもん
・365日の紙飛行機
・木綿のハンカチーフ

今日は時間の都合で
ユニット『心綾(こあ)』では歌えなかったので
明日も撮影会&路上ライブ!なので
明日うたいたいなと思っています(。•ᴗ•。)♡

明日 『心綾(こあ)』は路上ライブに参加です!

«“推し変”ではなく“推し増し”してください!»

今日はイベントの為、
スタッフMさんが名古屋に飛んできてくれました!

集合写真を撮りたい!っということだったので
スタッフMさんとマネージャーと参加者で
撮りました!!!!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
2021.06.05.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?