見出し画像

手羽先サミット🍗

毎年6月に開催される手羽先サミット
今回は延期して8月6日から9日までの4日間
開催されました!!

初めて行くイベントでした。
手羽先を食べるのは高校3年の時に後輩とご飯食べに行った時が初で、
このイベントで2回目でした。

1日目は「手羽先サミット食べ歩き&撮影会」でファンの方と
食べ歩きをしました。
あ〜ん😋しました。
楽しかったです。

8月7日は、朝はやくから行って
サックス侍のサックス演奏を前列のベンチで観覧しました。
手羽先大使のMayumiさんにご挨拶して手羽先の差し入れしました。

犬山市 博物館 明治村
公式おもてなし隊の「明治偉人隊」

犬山で生まれ育った私はこの二日間でどっぷりハマりました。
犬山 文化財である明治村
明治を知ることができる。
ぜひみんなにも明治村に足を運んでほしい。

手ぬぐい と ブロマイド と アニメとコラボしているクリアファイル(一葉先生のサイン付き)を購入しました。

5人ともそれぞれの魅力があり好きです。
推しは、樋口一葉 先生です。(可愛いんです。ちょっとお茶目なとこも。)

犬山が大好きな私はこれからも応援します!!!!


↑明治村に遊びにきてね💖


JOYSOUND 勝手にカラオケというコーナーで
「二輪草」を歌いました。
野外のステージを初めて経験して
とても緊張しましたが、とても楽しかったです。

8月9日 手羽先サミット最終日は、
ちょっとだけ食レポの動画を撮りました。
私は、美味しいともくもくと食べるから、食べるときは無言になるから、
食レポ向いていないと思う。(練習はしたくない。)

暑かったから6、7、9日の三日間
冷凍みかんを食べました。
美味しかった!

JOYSOUND 勝手にカラオケのコーナーで
心綾として出演し「GUTS!」を歌いました。
お客さんが手拍子でノッテくれたので、すごく楽しかったです。

来年には「手羽先サミット」出演者として
ステージに立ちたいです。

最後に集合写真を撮りました。

Mayumiさんとツーショットで撮りました。

4日間 無事に開催できて
満喫できて楽しかったです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2021.08.10.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?