Twitterのサポート体制がどんどん減っていく件

最近Twitterでの仕事がどんどん難しくなっている。
以前はTwitterの公式アカウントにDMを質問を送ることができたのに、どうやら9月ごろからDMができなくなったらしいです。
それも全てのTwitter公式アカウントで。

そうなってくるとTwitterへの連絡は、誰かのツイートの通報くらいしかできなくなるんですよね。
そこらへんのサービスでももう少ししっかりしていると思う。
非常になんとかして欲しいものだが、他のプログラマーはどうしているのだろうか。

特にデベロッパー関連で、一切問い合わせができなくなったのが厳しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?