見出し画像

結果を他者の10倍出す方法を具体的に解説[コツさえつかめば誰でも上手くいく]

こんにちは、冨田です。

今回の記事では結果の出し方について書いていきます。この記事が為になる方はこんな方。

1大きな結果が欲しい方。
2大きな結果がなくて批判される方。

どんな分野であれ結果が欲しい方向けの記事です。正直結果のない努力は無駄です。結果が出る努力のみ肯定されます。現実は結果のない事が肯定される程甘くはないので、結果を出しましょう。間違った努力をしない為に結果を出す方法をこの記事でまとめました。ちなみにこの記事を見て何かしらの行動に移さないと無意味なインプットになってしまうので、本気で結果を出したい方はメモとペンや携帯のメモ機能も一緒にご用意して頂けると幸いです。それでは早速。

結果はどう見ればいいのか

結果は全て数字で見る事をお勧めします。感情論のみの結果は自分の中だけでの肯定、『自己肯定』になってしまうので誰が見ても分かるように数字で見える化しましょう。数字と言うと結局『お金か』とか『ビジネスか』とかそんな言葉が多数来ますが、そんな事は一切ありません。数字で見える化出来ない事は他者から見て曖昧な結果になってしまうのでどんな分野であれ数字で見ましょう。

例を挙げるとSNSです。例えば『SNSを1年やってフォロワー100人から1000人になって沢山の方が応援してくれるようになったよ』と言う人と『SNSを1年やってフォロワーは100人のままだけど頑張っているよ、気持ちが変わったよ』と言う二者がいるとしましょう。どちらを凄いと思いますか。断然前者です。確かに両者ともに応援はされるかもしれませんが、後者には信憑性が全くありません。数字というのは信憑性に繋がるので確実に数字として見えるようにしましょう。というよりは数字として見せる事が出来る様にしましょう。

結果を出す方法は目標の明確化から

この続きをみるには

この続き:2,420文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
当マガジンを購読すると、当マガジンに有料note追加の際も追加料金は発生致しませんのでお得です。

複数の有料noteを一回払いでまとめて購読出来るマガジンです。例えば有料note単体5本以上の場合でも『3980円+780円+880円...

または、記事単体で購入する

結果を他者の10倍出す方法を具体的に解説[コツさえつかめば誰でも上手くいく]

冨田 光樹

380円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

本当にありがとうございます!!もっと沢山書いていきます!

SNSはプロフィールへ!
16
幹部・人事・美容・ブログ・note。無理メルマガ➡️[https://www.ribiyousitomita.com/entry/merumaga]YouTube➡[https://m.youtube.com/channel/UC8sQ7IssY-amCFZPyhUUq0Q]

コメント2件

富田光樹さん、はじめまして。♡すきをありがとうございます。嬉しかったです。お礼まで。
柴田百合子さん、はじめまして!喜んで頂けて光栄です!こちらこそ、いいねありがとうございます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。